7月

「あっと出雲」に出雲キャンパス・コーナーができました

2016/7/19

 山陰中央新報社では「あっと出雲」という情報誌を毎月発行していますが、今回から出雲キャンパスのコーナーを設けていただけることになりました。「島根県立大学出雲キャンパス オロリンだより」です。
 第1回目は、本学の学生が「日焼け対策は大丈夫ですか」と題して投稿してくれました。

■あっと出雲 Vol.07           ■オロリン便り(あっと出雲 Vol.07より)

あっと出雲Vol7表紙PDF  あっと出雲vol7よりPDF
         ※画像をクリックするとPDFでご確認頂けます。

学生FD-縁- FD委員会との交流会開催

2016/7/11

 7月11日(月)、学生FD~縁~とFD委員会との交流会を開催しました。
 参加者は学生FD19名(学生10名、教職員9名:うちFD委員5名)でした。

 まず自己紹介をしてから、学生・教職員それぞれの立場から伝えたいこと、思うことなどについて話し合いました。

当日の様子

 お茶を飲みながらの和やかな雰囲気の中で、お互いの思いや今後の学生FDの活動について話し合い、「できる人ができるときに」楽しみながら活動していくことを再確認しました。

平成28年度 学生FD-縁- 委嘱状交付式

2016/7/6

7月6日(水)に平成28年度 学生FD~縁~ の委嘱状交付式が執り行われ、
山下副学長より学生FDメンバー1人1人に委嘱状が交付されました。
当日の様子

平成28年度学生FD~縁~は41名(学生30名、教職員11名)です。
元気いっぱいに活動を開始します!!