3月

平成26年度卒業式を挙行しました。

2015/3/13

平成27年3月13日(金)に島根県民会館大ホールにおいて、「平成26年度卒業証書・学位記授与式」が挙行され、健康栄養学科40名、保育学科55名、総合文化学科152名の計247名が本学を巣立ちました。

本田雄一学長の式辞として、お祝いの言葉とともに、次の2つの期待の言葉が贈られました。

〇『常に学ぶことを忘れないで欲しい』

〇『常に国際的視野を持ち、異なる文化や価値観を持つ人たちと融和し、協調できる柔軟性に富む社会人として成長して欲しい』

総合文化学科の松本遙さんから次のような謝辞がありました。

〇かけがえのない仲間と出会い、共に成長できたことが何よりの宝物。

〇短大生活で学んだことを糧にして、しっかり前に進んでいきたい。自分が描いた将来像に近づけるよう、沢山のことに挑戦し続けていこうと思う。

ご卒業おめでとうございます!

卒業生謝辞「旅立ちの日に」斉唱

       卒業生謝辞                 「旅立ちの日に」斉唱

2015

前月2015/3次月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930311234