9月

ほんの少しのおんがくのじかん ミニコンサート

2018/9/12

大学のお兄さん・お姉さんが、ライブラリーでミニコンサートを開催します。

絵本を選びながら、ほんの少し音楽に耳を傾けてみませんか?

皆様のご来場、お待ちしております。

◎「ほんの少しのおんがくのじかん ミニコンサート」

日時:9月30日(土)15:00~15:15

演奏曲:子犬のワルツ/アンパンマンマーチ

      雪だるまつくろう/ミッキーマウスマーチ

※当日、楽曲内容を変更する場合がございます。ご了承ください。 

おはなしマラソン金メダリスト その2

2018/9/1

お母さんと一緒に頑張ったよ!素敵なPOPを作ってくれましたとっても素敵な笑顔

お兄ちゃんと一緒に頑張りました去年に引き続き、参加してくれました初参加!

姉妹で参加してくれました頑張って描いてくれました

おはなしマラソンの金メダリストたちです!

今年のおはなしマラソンも、たくさんの方が参加してくださいました。

どのPOPも素敵なものばかり!!

ライブラリーに飾っていますので、ぜひ見てくださいね。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

2018

前月2018/9次月
2627282930311
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30123456